2019/09/28 09:39


つるんつるんっ💕

*

*

おはようございます!夜地震あって、揺れたのの夢じゃなかったです😭💦皆さん大丈夫だったでしょうか💦?私は大丈夫です!!


朝からオリーブ畑でパシャり📸!#いまそら で投稿したかったですが、断念😭(笑)かなりつるんとしてきたオリーブちゃん💃✨色もついてきたものも何個かありますが、まだ熟しているとは言いきれないそうです🥺💦今年は気温の変動が大きいので、成長にも影響してますね💦来週はまた台風、、、💦もうよかって、、、って言いたくなります😭💦台風それろー!!!!


いきなりですが!今日は!!本渡にあります、天草ふれあいクリニックにて!福田さん家も出店致します💓17時からとなりますので、是非お越しくださいませ☺️✨


#福田さん家のオリーブ園 

#オリーブ

#塩漬け

#オリーブオイル

#台風もう来なくていい

#負けるなオリーブ

#つるんつるん

#今日は出店

#天草ふれあいクリニック

#待ってまーす

#天草

#苓北

#都呂々 

#トトロじゃないよトロロだよ