2018/10/30 19:33



ヴィア・チェントロさんに福田さん家の塩蔵を使ってもらい料理を作って頂きました!!

*

*

昨日はアマビズさんが企画された、ヴィア・チェントロさんのお店にて福田さん家の塩蔵を使った料理を作って頂きました!! どれも美味しく、本当にひたすら美味しい!!!しか言っていなかった私( ̄∇ ̄)笑


そのままでも美味しいですが、料理に使うともっと美味しくなるんだとびっくり(*゚▽゚*)


それにアマビズさんが今NHKの方に取材を受けていらっしゃるという事で、昨日はカメラも回しながらのインタビューとなりました(^∇^)


熊本の風という30分番組みたいです!


一瞬映るかもしれないし、一切映らないかもしれないです!!笑


でも、本当に貴重な体験をさせて頂きました❤︎ 皆さんに感謝です!!